News
Information
Shinkan
Photo Gallery
Blog
Facebook

Twitter
BBS
OB's Room
Link


About This Site
Site Map
Mail



2 0 1 4 年 ・ 新 歓 ペ ー ジ
ご入学おめでとうございます!


サークルオリ 東京大学:47・8@106教室(1号館1階)
お茶の水女子大学:45@学生会館ウラ
もしオリに来られなくても,大学などで個別にお話することもできます。
HPに載ってない詳しい情報なども聞けるので,少しでも興味があれば是非来てみてください!


体験練習 (普段の練習は毎週・木曜日)
410日(木)、17日(木)、24日(木)
@東大・本郷キャンパス
普段の練習を体験出来ます!上級生がついて,一人一人丁寧に指導します。泳ぎが苦手でも大丈夫です。気軽に参加してください!
プールまでは各大学の先輩が引率するので,参加希望の場合は事前にご連絡ください。
器材や水着は、事前に連絡いただければこちらで準備します!


新歓女子会 46日(日)1300分〜@池袋
 
海洋研と新入生の女の子だけでお食事をします。OGさんもいらっしゃっていろいろなお話が聞けると思うので、興味がある方は是非ご連絡ください!
新歓コンパ 0412日(土)1900分〜@渋谷
15日(火)1900分〜@渋谷
19日(土)1900分〜@池袋
海洋研の雰囲気を見に来てください!OBOGさんなども交えてまったり楽しく飲みましょう。コールなどはないので安心してください。こちらも各大学から引率するので,連絡ください。



連絡先
kaiyou-ken@hotmail.co.jp
もしくはビラ・パンフ掲載の各大学の先輩までどうぞ!

※新歓練習・新歓コンパに参加希望の方は、事前にご連絡ください。

サイト内のインフォメーションフォトギャラリーブログ
覗いてみてください!

2014年版新歓ムービーはこちら
以前の新歓ムービーはこちら。
2012年
2012年
2011年